アクセスカウンタ

木村政雄のオレに言わせろ!

プロフィール

ブログ名
木村政雄のオレに言わせろ!
ブログ紹介
フリープロデューサー木村政雄が日々感じたことなどをネットラジオでお話しします。

2002年吉本興業を退職し、事務所を設立。現在フリープロデューサーとして、講演・執筆活動、テレビ・ラジオ出演の傍ら、教育事業・エンタテイメント事業を展開。地域活性にも取り組む。 2005年、50歳からのフリーマガジン『5L(ファイブエル)』を創刊、編集長を務める
zoom RSS

奈良へ行ってきました

2016/06/29 11:12
●まずは大仏と鹿
●高速餅つきにびっくり!
●柿の葉すし 美味しかった
●ならまちってどこ??
●やっぱり大阪は面白い


画像

奈良の鹿はお辞儀をしてから鹿せんべいを食べる!

画像

世界遺産 東大寺にある大仏

画像

高速餅つきにびっくり!

画像

阪神百貨店で開催中の食品総選挙
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


3日遅れのプレゼント

2016/06/23 18:43
・この年になると前立腺が気になって
・◯◯に早割はないの?
・鳩山兄弟って仲悪いのかな?
・康夫ちゃん、どうしちゃったの?


画像

ついに選挙!いよいよ政界へ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


またしても人身事故が・・・。

2016/06/20 16:15
●何で「笑点」が6週20%超え?
●AKBもそろそろ・・・。
●イチローも迷惑 通算ってあり?
●舛添さん、「功」の部分も・・・。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


舛添さん、ちょっと哀れ!

2016/06/14 14:39
・女子水泳の金藤理恵って澤さんに似てない?
・何度か行ったフロリダ州オーランドで、
  まさか2つの事件が起こるとは・・・アメリカ人ってどうよ!
・不景気になると不倫が増えるって?
・幸せの2段階認証論って?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


同じ記者会見でも・・・

2016/06/10 12:53


●舛添さんは×
●海老蔵さんは◯
●中村桂子さんの含蓄ある言葉
●東京ステーションホテルのコーヒー高くない?
●会見といえば今日は円楽さんも

画像

この度、代表戸締役に就任しました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ポーランド・バルト三国へ行ってきました

2016/06/08 16:00
●楽しいツアーでしたが添乗員が・・・
●モハメド・アリが亡くなりました
●大和君、無事に発見 良かったね



画像

ポーランド キュリー夫人像


画像

ポーランド キュリー夫人博物館(キュリー夫人像と共に)


画像

リトアニア風じゃがいものお餅


画像

リトアニア 旧日本領事館 杉原千畝 執務デスク


画像

リトアニア 旧日本領事館


画像

リトアニア 日本のシンドラー 杉原千畝


画像

リトアニア 変な絵を描いたビル


画像

リトアニア 省エネ ゴミ箱


画像

リトアニア 杉原千畝像


画像

リトアニア 聖アンナ教会


画像

リトアニア ケディミナス塔


画像

リトアニア 聖アンナ教会


画像

リトアニア風 水ギョーザ


画像

ラトビア リガ大聖教


画像

エストニア街角 金ボタンを触るといいことが・・・


画像

エストニア 街を歩くカモメ


画像

エストニア 街角のポスター


画像

エストニア セーター通り


画像

エストニア 街角の像


画像

エストニア ワンコ用うば車


画像

エストニアから船でストックホルムへ


画像

船中から見たカモメ


画像

エストニア〜スウェーデン〜ストックホルムまで
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


旭天鵬さんの引退大相撲に行ってきました

2016/05/30 11:20
●やはり帰りは ちゃんこ鍋
●笑点、新メンバーに三平だって
●絶好調!週刊文春の編集長インタビュー面白かった!
●今日から新境地へ
●明日からポーランドとバルト三国へ


画像

旭天鵬引退 大島襲名披露大相撲


画像

画像

子供たちとの稽古


画像

元小結・旭鷲山との取組


画像

画像

太刀持ち


画像

断髪式


画像

長男・蓮くんもハサミを入れる


画像

友綱親方と先代大島親方と共に


画像

長女・柚希ちゃんからのメッセージに涙


画像

画像

つみれチャンコ美味しかった!


画像

注:この人は力士ではありません
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あらあら、こんなに太って・・・

2016/05/23 12:35
●初めて多摩市に行ってきました
●奥谷さんが吠えています
●笑点の新司会者、昇太さんだって
●日本救ったサオリンって大げさすぎる


画像

高松の森クリニックの森先生と。東京タワーのふもとにある、とうふ屋うかいにて。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


舛添ネコババってネコが迷惑

2016/05/19 12:42
●動物の名前を含む言葉の多いこと
●相変わらずベッキーがマスコミの好餌(こうじ)に
●「ゲス」って放送禁止用語じゃないの?
●アナザーストーリーで「仁義なき戦い」良かった!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


突如グラッと!

2016/05/17 16:37
●大相撲に想うこと・・・
〜白鵬・照ノ富士・宇良・佐藤〜
●山形が人口比ラーメン店数 日本一だって?最少は?
●中村美律子さんの新曲 なんと21分31秒だって
●池田土産の「鳥開の親子丼」を食べました


画像

突如グラッときました!東京は震度3だって。

画像

鳥開の親子丼おいしいよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マスゾエさん、目が泳いでますよ!

2016/05/13 16:06
●ゴーンさんに比べて三菱自動車会長の眉は・・・
●そう言えば五輪担当大臣も下り眉
●ライザップ森永に負けないように
●ジャイアンツ、新旧交代のチャンス

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


「ガリンペイロ」良かった!

2016/05/09 16:59
●「ブラタモリ」伏見編で15%超えだって
●東国原が橋下氏にダメ出しってどうよ?
●平戸の「カスドース」ってカスど〜す!


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休みにホトホト疲れた・・・

2016/05/06 13:45
●烏森神社のお祭りに遭遇
●電子タバコって駄目なんだ
●「おっさんレンタル」って何なの?
●おいおい、長野君 それはないだろ!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


秋田市へ行ってきました

2016/04/28 12:20
●巨人 大勝に喜んでいたら
●まさか内山が2ラウンドKO負けとは・・・
●エンブレム 予想どおりA案に決まって良かった
●マエケンって誰?
●それにしても紀尾井茶房の男性バイトは(怒)


画像

秋田空港では、なまはげがお出迎え!

画像

空港で食べたきりたんぽラーメン、味は良いが黒いでしょ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


すてきな街 松本へ行ってきました

2016/04/21 12:22
●とてもいい街だったんですが・・・残念なことに
●今日の紀尾井茶房はエリカ姫でした
●えっ、あの文具屋が倒産


画像

国宝 松本城とアルプス山脈を撮影中

画像

市内の壁面にはあちこちに小澤征爾さん写っていました

画像

メイン・バー・コートのオーナー林さん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりに京都へ

2016/04/15 15:04
●桜を見られず残念
●帰宅してみたら熊本で地震が・・・
●今日は知人とビフテキ丼


画像

祇園のコーヒーショップNOEN

画像

向かいにある一力茶屋

画像

かろうじて咲いていた建仁寺の八重紅しだれ桜

画像

会食は八坂通りの燕楽

画像

菊陽町の舟津さん、ご無事でよかった・・・

画像

名物ビフテキ丼
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


井上康生さんに会ってきました

2016/04/11 15:29
●競泳ニッポン、期待大
●月と書いてルナと呼ぶの?
●北島選手、さわやかに引退
●桃田選手、ぜひ再起を
●五輪エンブレム、私ならA案だけど!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


桜の花咲く渋谷へ行ってきました

2016/04/04 11:37
●やはり雀々さんは面白い
●由伸巨人、好調だね
●柔道100キロ超級代表 原沢じゃないの?
●ムパタサファリクラブ 国際会議のために行けないヨーッ!


画像

やはり雀々さんのほうが面白かったです。
画像

渋谷の桜坂は満開でした。
画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ようやく春が!

2016/03/29 11:14
●白鵬36回目の優勝! でも勝ちっぷりが?
●巨人開幕3連勝! これも新監督効果か!
●高校野球、ベスト4に近畿勢が3校も?
●民進党、フランケンより女性を前へ
●乙武君、やるね、ちょっと羨ましい
●北海道新幹線開通、それがどうした
●名古屋にも美味しいものが・・・
●久しぶりに見た、ルビーさんのマジック◎


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


「ヤクザと憲法」を観てきました

2016/03/18 11:24
●ショーンK 詐称問題って?
●「民進党」再生の鍵は?
●さすが寺島しのぶ!
●久しぶりの関西、やっぱりいいね!


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あれから5年経ちました

2016/03/11 12:32
●吉田昌郎さん、偉かったんだ
●あの時は神戸に
●そう言えば、阪神大震災の時は・・・
●内藤さん、また刑事ですか!
●ジャイアンツ、一日も早く出直しを!

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


秋田Bスケさんが亡くなりました

2016/03/04 14:23
●おヒナ様って右? 左?
●松竹さん、そろそろ新機軸を立てても…。
●えっテーマパークで数学履修?
●いっそこんな球団つくったら?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


箱根に行ってきました!田中さん お世話になりました。

2016/02/26 13:13
●桂文枝さん、お気の毒さま
●理想の上司が◯◯だって?
●下関からお客さまが・・・
●東京タワーの下にこんなお店が。
●池田がクリニックへ!!


画像

お世話になった田中さん。愛車のハーレーとともに。

画像

「とうふ屋 うかい」春には、しだれ桜が咲くそうです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


バラを買いにマークシティまで!

2016/02/18 13:05
●冨川さんがやって来ました
●それにしても丸山のバカは!
●はかま満緒さん、早すぎますよ
●PL野球部が休部、これも清原効果?


画像

SHIN-YOUの会の皆さんと

画像

これがレインボーローズです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


富山フェアに行ってきました

2016/02/12 13:33
●高市ってバカじゃないの
●議員といえばゲス不倫のヤカラも・・・
●そろそろ、あの方も引退された方が・・・


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あの角界レジェンド旭天鵬さんに会って来ました

2016/02/08 18:13
●博識なKMタクシーの運転手さん
●時代劇「果し合い」とってもよかった
●やっぱり主役の仲代さんが・・・

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ああKIYOHARA!にしてもKUWATAのコメントは・・・

2016/02/05 17:16
いい男がブーム
ショーンK・Dフジオカ
そして L・ニーソンに注目


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あの店が本当に閉店!!

2016/01/29 11:45
●アマリ(ニヒドイ)大臣辞任、でも後任が・・・??
●巨人、外人補強はいいけれど。
●「ダーリンは70歳」面白い。


画像

靴のオットーついに閉店!!
画像

著・西原理恵子さん「ダーリンは70歳」面白いよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


琴奨菊 おめでとう!

2016/01/25 12:23
●遠藤十両陥落
●アマリにお粗末
●SMAP居なくなて誰が困る?
●ベッキーとゲスって似合わない

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪景色の朝

2016/01/18 11:32
●痛ましいバス事故が・・・
●松下由樹さん、ドラマ2本見ました
●ドラマといえば・・・真田丸??
●白鵬やりすぎ
 それにしても怪我人の多いこと

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

木村政雄のオレに言わせろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる